THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の秘密

ワタシがキャナなりしてすぐにDVD Burningで発売されたんですよね。
まあはっきり言って内容は
从´∇`从<ないよう♪
だったので、あんまり覚えてないんですけど、
なんか買った人から抽選でイベントにご招待しますよってことだったんですよね。
“まぁどうせ当たりゃしないしw”
“当たってもキャナだけで遠征はできないよなw”
と思いながらもちゃっかり応募だけはしてたんですよね。


で、さっき、何気なくメールを開いてみたら、なんか着てたんです。
件名には

THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の秘密集会』当選のお知らせ

とか書いてありました。


はぁ?
当選。


ん、






当選シテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


もうすっかり忘れてたんですけどwww


おまけに整理番号が、
壱●番
とか!

そして

日時   :2008年5月25日(日)
集合時間 :10:20(時間厳守)
開場   :10:30
開演   :11:15


5月25日、
Buono!イベと同じ日だ!


しかも出演者

出演者  :THE ポッシボー岡田ロビン翔子橋本愛奈)、
      キャナァーリ倶楽部(えり〜な、おがまな、みっきー)

まにゃ!
えり〜な!


そしてなによりも、



橋本!!


あ、間違えたw



橋本!!


完璧や、
完璧すぐる・・・


これわざとですかw


正直5月25日のBuono!イベは、当たっても回避しようキャナと思っていたのですが、
秘密の集会があるから飛ぶ!


たぶんBuono!外れても
いくっち!(←いないけどw)