3ガツ2ニチ分

レスの途中ですが寝落ちしますw
うでげさん以降はまた明日です。
デワ

>桃ヲタ新人王さま
あれはイマまでの握手会の中でもベスト3に入るね。
つかなっつやっきハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>manamanさま
初めまして!キャナナリしたベリヲタのブログへようこそw
いきなり「えりーな最高!!」なのは、
ファーストインパクトが凄すぎたからですよ!
キャナメンとの初握手会で、いっちばん先頭にいたのがえりーなで、
前ののぶさんが「次の人にどこから来たのか聞いてみて」みたいなことを振ってくださってたんです。
まぁそれに気づかずえりーなを前に舞い上がったワタシは、気持ちが先走ってしまって、
“どっから来たでしょう?”
ってこっちから聞いちゃうもんだから、あの天使のような笑顔が若干曇って、
「えぇ〜!わかんないよぉ」
とか言うわけですよ!
もうその困り笑顔に左脳がガーンとやられまして、
“福岡だよん♪”
とか言っちゃう始末w
でもえりーなわかんなくて、きょとーん顔してたから、
“九州わかる?九州?そこの一番上”
ってナニこの社会科w
そしたらようやくわかってくれたみたいで、
「えぇ〜!!!」
って目ん玉ひんむり返るくらいびっくりしてくれた!
なんつーリアクションw さすが女優w
なんかもう体は次のりっぽんの前にあるのにずっと手を握ったままこっちのほうに顔を向けてくれてたんですわ。
そりゃ最高になりますわね〃ワラ


>sayuminsayuminさん
実録ですからw
こうやってハロヲタが撃墜されていったんだろうなぁというのが容易に想像できたかと思いますw
うっちぃは映像で見るより全然かわいいかったですね。
えりーなとうっちぃの二人で歌った曲があったんですけど、なんかもうポワーってなってましたよw
まにゃに関しては、はじめからうまくはいかないものですね〃ワラ
でも、見られただけでも来てよかったと思わせるくらい、存在感がありますね。
美術品を観たような感じだったです



>ゴンくん
“よっしゃいくぞー!”ってのが頭の中から離れないんだけどw
しばらくコール厨から足を洗ってたんだけど、ヴァカになれそうで(・∀・)イイ!!ねww
なんか初心に戻れそうな感じ〃ワラ
で、まにゃなんだけど、
久しぶりにこっちが萎縮しちゃうくらいの逸材にであった気がするね。
ちょっとずつ高い山を登っていくよ。
つか今度はポッシ現場でゴンくんとあっきゃんの一部始終を見てみたいよw


>リキマニさん
せっかくハロ10に来られたのに、挨拶もせずにアキバへ逝っちゃってすいませんw
↑にも書きましたけど、えりーなは妖精でしたw
つか今回キャナと握手してみて、おがまなには熊井ちゃんと同じオーラを感じたんですよね〜。
僕、どうでもいいコにはカマすんですけど、
本気で好きになっちゃったコにはええカッコしようとするんですね。
それでホントのじぶんが出せずに撃沈しちゃうという塩レスラーです。
まにゃも熊井ちゃんも、共通して言えることは“品の良さ”が体からにじみ出ていることでしょうか。
その品の良さに憧れて、その品の良さに負けてる感じですわw
う〜ん、両方スキww
さて、次の遠征予定は、たぶん℃-uteBuono!イベだと思うんですけど、
今度会うときはいつもどおりベリベリして逝きますので、飲み会等ございましたら
末席でもいいから加わらせていただければと思います。



>hitoritabiさん
疲れてたのか、あんな風なのか、他のメンバーにあるギラつき感が全くないんですね。
同じかに座のAB型とは思えないくらいw
それだけに山の高さが際立ちますね。
僕的にはもうちょっとキャナのおがまなを研究して、いつか笑わせてあの八重歯を見せてくれることを期待していますよw



>Pーなつさん
おつキャナァーリでした!
ホントひどい番号をじぶんで引いたものですw
快くトレードしてくださってありごとぅーございました。
で、せっかくの座り席だったんですけど、
実はイベの最後に後ろで騒いでいたほうが楽しかった件w
もともと騒ぎ系だからキャナ現場は性に会ってるのキャナ?w
今度はポッシ現場でかえぴょんといちゃいちゃしてるPーなつさんを見てみたいっす!


>うでげさん
なかなか厳しいミッションを託されたものですね〃ワラ
とりあえず職場で“秋葉原までキャナァーリ倶楽部を見てきました”
って言ったら、
「あぁ、また遠い世界へ行きやがった」的な視線を感じました。
ワンダーランドなんですけどねぇ。
それはさておき、キャナイベが楽しかったので、ぜひキャナコンにも足を運んでみようと思います。
今回は初めてだし、イスに座っての観覧だったので、おとなしくしていたのですが、
今度はみなさんと騒ぎたいですねw
てなわけで“よっしゃ行くぞー!”の後になんて言ってるか教えてくださいw

そしてワタシもうでげさんに負けないDDを目指しますw


>ひろさいとさん
ベリ好きだっつのw
ただ、
素晴らしい9人組の存在に気づいただけ。
それが秋葉原にいた。
それだけのこと。
たまには外の世界にココロを晒してみて、佐紀ちゃんへの愛を確かめてみてください。


>のぶさん
あなたに出会ってよかった。
いいものはいい。
ぜいたくかもしれないですけど、
熊井ちゃんもまにゃも両方スキ、
スキ
スキなんだー!
ワラ
いただいたTシャツを着て、キャナコンに逝きたいっす。