キャナなりのススメ

どうも。みなさんより5ヵ月くらい早くキャナの魅力に気づいた者です(ワラ
「瞳がキラキララ」良曲ですよね。
ツンキーにまだこれだけの曲を書くだけの余力が残っていたのかと、感心してしまいましたw
これはぜひまなで、いや、生でタイカーンしてみたいものです。


で、巷でウワサの「06キャップの子」と「黄色タンクトップの子」ですが、
06キャップはりっぽんこと杉浦里穂
黄色タンクトップはおがまなこと小川真奈です。
りっぽんはお笑いにも貪欲で、横浜のキャナコンではコントに挑戦しています。
ぜひ一度ご覧ください。あと意外に歌がうまいですw
おがまなはバレエで鍛えたしなやかな身のこなし、リズミカルな音感と安定感のある歌声を持つ、
キャナのスーパーエースです。
キャナの、というか、芸能人として傑出していると言っても過言ではないですね。
日本人ならば一度、小川真奈を見ておくべきです。
とか言いつつ、イベ中に気が抜けてフガってることや、逆に気合いが入りすぎて鼻の穴が膨らんだりする
お茶目な一面も併せ持ちます。
そういうところがね、推せますよw


で、キャナイベといえば、握手会。
僕が参加したイベントでは、必ず一人目がえり〜なで、
だいたい堕ちます。
続けざまにおっきゃん(かわいいメガネ)が来て、
脳にキます。
そうすると肝心のおがまなのところで、真っ白になり、
残念になります。
その残念をひきずってると、
みっきー(髪をアップにしてる)と対面し、
バチーン!と目が合ってびっくりしてしまいます。
そしていくっち(髪が海藻みたいになってる子)のほんわかさに癒され、
最後の松井おねえさん(身長170センチ)に励ましてもらうようなメニューになっております。
お好みでうっちぃ(もうひとりのキャップの子)の無邪気さ、
高田さん(メガネ)の大人のフェロモンをご堪能ください。


あ、りっぽん忘れてたw