おしゃむの2008年4月

・横浜キャナリアダイヤモンド@横浜エリ〜ナ
ジンギスカン発売イベント
娘。コン10年連続出場
ベリキュー仲良しバトル@横浜アリーナ
・ジェロ握手会
ベリーズ少女に会う

いやぁ、あれよあれよという間にキャナコン初参加ですよ。
これも楽しかったですね〜。
ニシキカザレの衣装でまだめがねをかけていた頃のまにゃぁーんを思い出します。
まにゃソロではめがねがなくて、
“めがねがない!めがねがない!”
“めがね!めがね!”
って、
めがねMIXみたいになってたことを思い出します。
あとは2列目からの凝視…
久しぶりにガナリまくったいいライブでした。
1公演しかチケット持ってなかったのに、
気がつけば3/4入っていたという、
完全にヲタとして覚醒しましたね。


ほんでもって、キャナコン上がりで横浜に行って、ジンギスカンイベ。
キャナァーリな格好してヲタもだちの皆さんに会ったら、
ドン引きされましたねwww


ジンギスカンイベントはなにやったっけな、
よく覚えてないな。
キャナの印象が強すぎるからキャナw


キャナコンの1週間後は福岡で娘。コン
シングル大全集は期待してなかったけどなかなか楽しかった。
つーかそーとー楽しかったw
終演後は念願だった九州ヲフ会に参加。
こういうのイイですね。
また呼んでくだサイ。


4月はベリキュー仲良しバトルもあったんだよなぁ。
結構ライブ行ってるなぁw
横アリは3公演とも入りましたが、2公演目が忘れられないですね。
ちょっとそのときの様子を吟じます。
♪ファミリ〜席の2列目で見てて〜
♪通路でドドンガドン踊る熊井ちゃん見てたら〜〜
なんだかケツばっかり見てた気がするーーー!!

あると思います。


現場といえば、KTQにジェロがやってきたので握手会に参加したんですよね。
界隈でジェロと会話したのってヲレくらいなもんだろう。そんなもんだろう。
あ、℃-uteといい、ジェロといい、
ヲレと握手した人が最優秀新人賞獲ってるやん。
縁起がいいなぁ〜僕w


最後はかかりちょーの娘さん=ベリーズ少女と会ったのもこの時期でしたね。
若いファンの芽はつんじゃダメだと思って、余ったCDをプレゼントしたり、
ダブったピンナップをあげたりと、いろいろ補助してますよw
最近はイベで会場限定グッズ買ったり、DVD買ったり、
補助し過ぎな感じがしますけどね〜。