2008-04-30から1日間の記事一覧

おしゃむの2008年4月

・横浜キャナリアダイヤモンド@横浜エリ〜ナ ・ジンギスカン発売イベント ・娘。コン10年連続出場 ・ベリキュー仲良しバトル@横浜アリーナ ・ジェロ握手会 ・ベリーズ少女に会う いやぁ、あれよあれよという間にキャナコン初参加ですよ。 これも楽しかった…

今度はアヤカか…

役者を目指して新たなスタートを切るようです。 9年間頑張ってきたベテランがハロプロを去るか… 少し寂しいけど本人が決めたことだからな。 しかし、最近のハロプロはまるでプロ野球のシーズンオフみたい。 秋風ならぬ春風吹くハロプロ。 10年を節目に、変…

ミラクルセクシーダイナマイト

今日が入金の締め切りだったので、先程ダッシュで済ませてきました。 東京だと2週連続だし、大阪だと平日だし、どっちにしようか迷ったあげく、 東京にしました。 だって早割だと新幹線往復と変わらないしw あとは財政的な問題もあって、ホントは3公演全…

30008

涙の色の売り上げが30000マイマイを突破! 初登場4位です。 おめでとうございマース♪ ベリも℃も順調にキテル。 次はどっちが1位を取るかですね。

福岡競艇に

山本高広が、 クルー! 電車内の広告にて。 5月18日(日)のようです。 これは見に行きたいものだ。 あ〜 福岡に生まれてよかったーーーッ!! ワラ