ドドンガドン太鼓

今日からKTQ名物「小倉祇園太鼓」の開幕です。
さっきから街なかはリズムのいい太鼓の音が鳴り響いております♪
この太鼓の音を聞くと、“夏がキタなぁ”って思いますね。
この日を待ち侘びた夏男、夏女、夏焼あたりがわさわさしてますよw
ノノl∂_∂'ル<ドドンガドン♪
太鼓の音が僕のココロを夏モードに仕向けますねぇ
で、縁起モノってんで、水商売のお店を一軒一軒回って、お店で太鼓を叩いたりするんですよw
僕も叩いたことあるんですけどね、こう、お腹に響く感じなんですよね。
川´・_・リ<腹に〜腹にひびく〜


ドドンガドンのリズムに合わせて、
いつかマイマイにも祇園太鼓を叩いて欲しいなぁw
なんてね。


さて、私の夏はあさってのハロコン@大阪から開幕です。
℃-uteのファンの集いにも行けなかったし、
まのえりお披露目にも立ち会えなかったし、
おがまな聖誕祭にも行けなかった哀れなワタシに、
ネ申はC列とD列をお恵みくださったので、
めイッパイ楽しんでキマス!

そして、
上京の後、


ずし!
すなぎゃわ!!


あ〜もう2ヶ月ぶりのキャナ&ベリー!
もう周りが引くくらい楽しませてもらいますんで、
予めゴメンなさいって言っておきますねwww