ポッシオープニングアクト

えり〜なの代わりに、ポッシコンのオープニングアクトを務めることになったおがまな。
神戸参戦したPなつさん情報によれば、
スッピンロック』を歌ったらしい。
衣装はNGPコンのカッコというから、
これですかね

うぉ!まにゃ必死だ。





(ノ∀`)アイヤー間違えたアル




これだw


いやぁ〜聴きたかったナァ。
ポッシとの握手会もあったみたいだし、こんなことなら神戸に行けばよかったキャナw
つか神戸に滞在すればよかったのかw


名古屋もおがまながオープニングアクトをやるんですよね。
いいなぁ〜Buono!外してたら行ってたかもしれません。
次、見られるチャンスは、渋谷でキラキララですかね。


チケット持ってませんけどw
(誰か余ってる人いませんか?)


そんなこんなで、小川真奈スッピンロック』は11月19日発売デース。
[rakuten:guruguru2:10494515:detail]