イベントとか

いろいろありますなぁ。

キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「ニシキカザレ」発売記念イベント
キャナァーリ倶楽部(あゆべえ、いくっち、えり〜な、おがまな、おっきゃん、まっちゃん、みっきー) 2008年04月09日(水)19:00〜 石丸電気soft2 7Fホール
キャナァーリ倶楽部 2008年04月12日(土)19:00〜 石丸電気soft2 7Fホール
キャナァーリ倶楽部 2008年04月13日(日)18:00〜 石丸電気soft2 7Fホール

ちょうどこの頃には単独コンも終わってて、
横浜で単独コンを成功させたキャナァーリ倶楽部
石丸に凱旋!
みたいなカンジになってるのキャナァ。
ニシキカザレ」の衣装で握手会とかされたら、おじさん目のやり場に困っちゃうなぁw


・・・って、逝かないんだけどね。

■ 『NICE GIRL プロジェクト!THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部の秘密集会』
THE ポッシボー岡田ロビン翔子橋本愛奈)、キャナァーリ倶楽部(えり〜な、おがまな、みっきー) 2008年5月25日(日)10:30 開場、11:15 イベント開始 新宿Marz

もろりんはいないのか。
それにしても、『秘密集会』って、ネーミングがダサくてよいw
どうせならKKKみたいな格好で出てきてくれんだろうか(ワラ
千奈美に当たっても参加するかどうかはビミョウだね。