もろもろ

もろりん。あちらは単独ライブに向けてラストスパート。
こちらは年度末の業務で大わらわでんがな。
さて、実に中吉らしい本日の日記。


最近日にちの感覚がないのですが、気がつけば3月26日なわけで。
こりゃいかんと冬ハロのDVDやジンギスカンシングルVを買いに行く。
いつもの演歌専門店ではなくて、井筒屋系列の本屋へ。
商品券の期限が近づいているのでね。
しかし冬ハロ、シングルVともに店頭になし。
明日は別の店舗に行くことにするか。
期限切れまで、あと4日。


りーちゃんの写真集が発売日に置いてあったネ申書店である福家書店へ「momo16」を買いに行く。
発売日から1週間経ってしまって、どんなカンジで書店にならんでるのだろうと思って写真集コーナーを覗くが、
置いてなかった。
りーちゃん写真集と風華はそれぞれ3冊くらい置いてあるのだが。
売切れかね。
仕方ないからはじめの一歩83巻と賭博覇王伝ゼロ2巻とBLTとKindaiを買って帰った。


長らく懸案だったケータイのメモリ不足を解消するため、ヤマダ電機までminiSDを買いに行く。
コーナーを見ると似たような種類がたくさんあって困る。
miniSD」と「microSD」は似てるようで違うのか?値段が全然違うのだがw
まぁ値段的に手ごろな512MBのヤシを買った。これでしばらくはメモリを気にせずダウソロードできるな。
で、早速取り付けて本体からminiSDへバンバンコピー。
そして本体メモリをズバズバ削除。
ずっとね、うっとおしかったんですよ。メモリが足りません表示されてるのがw
データが削除されて、メモリ不足も解消されたのはよかったのですが、
なんだか消しちゃいけないデータを消してしまったようでね、
イマまでハロガチャで引いてきたデータを、
全部消してしまったよw
ハハハ



orz



川#^∇^)|| <おいw