ゲキハロかぁ

今日開幕でしたな。
夏のツアーを通じて、彼女達の表現力にどこまで磨きがかかったか、
楽しみではある。
だがしかし、
わしゃ夏のツアーを見てないのよ。
おまけに寝るキューすら観てないのよね。
(DVDでは見たけれども)
あ、弁解するようですけど、これはホントにタイミングが合わなかっただけです。
ちょうどベリコレと重なっちゃったし、
つんくシアターとも重なってしまったから。
℃ちゃんたちに興味がなくなったわけじゃなく、
いや、そういうわけでなく。
やだね〜ベリヲタってw
やーだねーw
まぁその〜
明日のからまた東京に行きますけど、昼過ぎに着くから、
西武‐日ハム戦に間に合わないんですね。
ぽっかり時間が空いたから、℃ちゃんたちでも見に行こうかなーと思ったわけです。
(当券あるよね?w)


そんなわけで、
明日℃ちゃんのゲキハロを見に行くかどうか、
今日のみなさんの高まり具合をあてにしよかな〜とか思っとりますw


千奈美に、
コメディじゃないとダメな人なんで、そこんとこよろしくw