たまにはこんな浜松町

「おい!北の狼!」
「おまい最近野球のことしか書いてないやないか!」
という声が光ファイバーを通じて聞こえてきた気がしたので、
南の熊出しましょうかw


はい、というわけでね、
来る11月2、3日に、文化放送の秋の大「文化」祭、
浜松町グリーン・サウンドフェスタ、その名も、
浜祭
が開催されます!
ほんで2日にBerryz工房が出演予定というのは、ベリヲタさんならすでに御承知のはずですね♪


ちょ待てよ


2日って月曜日じゃねーか。
ド平日だよ。行けるか!
地方人なめんな!!
とか思うんですけど、文化放送のフェスティバルですからね。別にいいです。
ま、ワタシは地方人でありながら、その日は都内にいるんですけドネw


さて、過去の日記で、2日のステージにBerryz工房と北神未海 with MM学園合唱部が出演しちゃうんだって、
一緒にステージ立ったりすんのかな?とか書いたわけですけども、
スケジュールによるとMMが先にあってBerryz工房があとみたいです。
どうやら一緒のステージに立つことはなさそうですね。
見たかったですねぇ。ベリとMM。


え〜
一度でいいから見てみたい
まにゃと友理奈が並ぶとこ。
おしゃ丸です。


千奈美にMMとベリの間に渡り廊下走り隊のLIVEがあるらしい。
そうか、


ついに渡辺麻友を目の当たりにする時が来たかw


って、
カエラのライブに行かなきゃいけないんだけドネ。


そんなわけで浜祭。
TOPページを見たらにぎやかな感じで、楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
ほら♪




(お゚д゚)ハッ!


(お゚д゚)<ベ、


(お゚д゚)<べりーずこうぼうが、ナイ・・・


それどころか、左を見よ!
ベリを抑えて、いいんちょー&MMが、
ミスター文化放送吉田照美の隣を華麗にゲトォォォォォ!


ってBerryz工房は?w


う〜ん、
TOPに乗ってないところを見ると、
ベリの出演って、急遽決まったことなんじゃないかなぁとか思わせまスネ。


バスの翌日とはいえ、文化放送で5年もラジオをやってるわけですからね。
出ないわけにはいかないってところかな。


ま、無理せず1周して帰ってこい、みたいな感じです。


ほんで翌日、東京厚生で元気な姿を見られたらいいんじゃないですか。
だって僕、
カエラに行くからw


そんな感じデース。