「知らない人・・・」w

ベリーズ少女にあげたもの。

[rakuten:joshin-cddvd:10138069:detail]
みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(通常盤)

みんなのたまご(通常盤)

[rakuten:joshin-cddvd:10133783:detail]


ちょっと補助しすぎだろうかw
まぁいっか。
クリスマスだしw



え〜、プレゼントを渡した時のベリーズ少女。
お母さん「たくさんもらえてよかったね〜」
ベリーズ少女「うん・・・(ワラ」
手に取ったCDを一枚ずつめくっている。
喜び度としては、
ベリコレ! ☆☆☆☆☆
フォエラ  ☆☆☆
みんたま  ☆☆
ここでCDをめくる手が止まる。
ベリーズ少女「知らない人・・・(誰だコイツ)」
(ノ∀`)アチャー
やっぱ知らないかw
それはキャナァーリ倶楽部小川真奈だよと。
リズム天国をやったことあるって言ってたでしょ、
リズム天国の歌でも、しっとりした歌を歌っている方のグループで、
最近デビューした今注目の新人歌手ですよ。
と説明したら、
ベリーズ少女「・・・((゚⊿゚)シラネ)」


ハードル上げ過ぎた。


たぶん、
聴いてもらえないと思うw


やっぱ地方だと知名度ねぇナァ〜w
これだからダメなんだよ。TVQ

もうヒャッコやれよヒャッコ


って、あんなど深夜アニメ小学生が見るわけないかw


千奈美に今回はかかりちょーとそのナカーマとばかりくっちゃべってて、
少女との交流はありませんでした。
せっかくベリコレ!見ながら
ベリコレ!全部行った自慢をしてやろうと思ったのにねーw