よろミナ

よろしくみなみちゃんの略ではないw


っていうか僕の中で「Berryz工房VSBerryz工房」なんてなかったことになっている(ワラ


11月に入って、仕事の働きアリ期に突入しました。
連日しごとぅーで午前様が続いています。


最近は寝る前のギリギリの時間で巡回していますが、
どうも浦島太郎状態で、
よろセンは見てないし、
桃の実も食えないし、
バスで寝食を共にした同士の栄光を祝福することもできないし、
(あ、るのーさんおめでとう!まだ聴いてないけど)
当然ゲキハロにも行けてない。


それもこれも大事な報告の日が差し迫っているからです。


その報告の期日が流動的で、なかなか予定が立てられないのですが、
ようやく決まりました。
23日、日曜日。
朝から丸一日とのことでした。


まぁ聞いた瞬間は荒れましたw
千秋楽はあきらめがつきますが、まさか、キャナるシティまで回避せざるをえない状況になろうとは。
せっかくおがまなが福岡に来てくれるというのに、
九州のまにゃヲタが出迎えてやれないなんて、
なんとも悔しい限りです。


しかし、


考えようによっては、22日が空きになったから、
ゲキハロには行けるわけです。


ここで今までの僕なら、
“よっしゃいくぞー!”


ってなってるところですが、



今回、おしゃチンは行きません。



というのも、
4月から直属の上司が替わり、
ベリーズ少女のパパさんであるY係長から、
新任のK係長さんがワタシの親になりました。
この職場ではワタシが3年目になりますから、いろいろとサポートしてあげてね、ということで組まれたようです。


前にも言いましたが、ここの職場って、ひとりでアリとキリギリスをやってるようなもんなんです。
K係長も働きアリ期に突入するや否や、連日午前様が続く有様。
最近はずっと1時とか2時までカリカリ働いてらっしゃいます。
いつか倒れるんじゃないか、そんな心配さえしてしまうほどです。


そんな係長と臨む、上司への報告が日曜日に控えています。
この報告って、お金に関する話なんで、
ちょっとでも方向性を間違うと、色々やろうとしていることに影響がでるわけです。
明日は報告の前日なので、朝から夜遅くまでみっちり勉強するでしょう。
そこまで詰めてやらないとノックに耐えられない仕事なんです。


そんなプレッシャーの中、新任の係長が、右も左もわからずに一心不乱に働いている姿を隣で見てて、
時間が空いたからといって、遊びに行っていいものでしょうか。


正直迷いました。


さっきまで悩んでました。


でも、結論が出ました。



僕は係長のサポートに付きます。



係長が不安でいっぱいでしょうがなくて、それでも全力で走っている最中、
僕がサポートしないで誰がするのかと。
他に味方がいないんです。
僕と係長は二人三脚で乗り切っていくしかないわけですから。


いつかこうやって大事なイベントに行けない日が来るんじゃないかと思って、
ベリコレ!で無茶をしたわけです。
こういう仕事だからしょうがない。
どこかであきらめなきゃいけないときがある。
未練を断ち切るためには、ベリコレ!全部行くくらいの強烈なエピソードが必要だったわけです。
それくらい思い出をためておかないと、イベントに行けない辛さに耐えられないですから。


ゲキハロには行きたかったです。
僕も仙石みなみちゃんが見たかったw
だけど、



ベリコレ!全部行ったからいいやw



闘士諸君には、直前まで予定がブレてしまって、大変ご迷惑をおかけしました。
チケット代はジャパネットおしゃむが負担いたします。
せっかく用意してくれた千秋楽のチケットも、欲しい人に譲ってあげてください。


これからの僕は、


ベリヲタではなく、


まにゃヲタ、でもなく、


ヲレ、


係長単推し!ww


Berryz工房のことはみんなに任せたよ!


というわけで、



よろしく!ミナミさん



あ、違うかww