今日のスッピンロック。

11/21付けオリコンデイリーランキング


第、


?位。


ついに圏外 orz


でもこれからは地方ファソが後押ししてくれる!


ハズw


今日の大阪は貴重なイベントになったみたいですね。


明日のキャナるシティも、いいイベントになるといいナァ。


おがブログでこんなこと書いてます。

東京出発!!

キャナァーリ倶楽部
おがまなです☆

今日から東京を旅立ち、大阪やら福岡やら名古屋やら行ってまいります(〃▽〃)

初めての九州!!楽しみだなあ♪
そんなこんなで今日から地方イベント、張り切っていきましょー!!

おがまなでした(・∀・)

んぁぁ〜!楽しみにしてるんだなぁ!


がぁ〜!ヲレも一緒に楽しみたかったのに〜!!


課長のバカヤロー!!ww


すいません、トリニダード・トバゴ


いや、取り乱してスマソ。


そんなことよりも!


九州のヲタの皆さん、


おがまなが楽しみにして来るんです。


ぜひ足を運んであげてください!


たくさんのファンでおがまなを迎えてあげましょうよ。


そして、「また九州に来たい!」って思わせてあげましょうよ。


でないと僕、


二度と九州でまにゃと会うことができません!


ったく、


生霊でもいいから会いに行きたいよ!w



まにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

イベントの時間はヲレも本番だ。


まにゃと一緒にヲレもがんばるぞ。


そして、


24日千葉に行くぞ!


ワラワラ


デワ