主演女優?まーさかねw

ライトノベルの楽しい書き方
ねじこんだね〜w
やればできるねUFA
どんな経緯があったのか定かではありませんが、
茉麻が映画に出演してしまうことは間違いないみたいです。
しかも出演者発表が、全米ドラフト1位並みです。

確かにこないだのゲキハロの演技は凛々しさと優しさをうまく表現してたもんね。
千奈美にワタシ、
部員が足りなくて出場が危ぶまれる弁天女子学院合唱部の顧問、千駄木先生に、
从o゚ー゚从<奇跡は、起こるかもしれない!
と駆け寄ってから、そっから先のシーンが好きでした。


まぁ、まだどんな映画になるのかわからんのですが、
とにもかくにもアウェーに乗り込んで勝負するというのは、本人にとってよいことです。
常々申し上げておりますが、
Berryz工房としてどうこう、
ハロー!プロジェクトとしてどうこうではなく、
個々が芸能人として活躍できるように目線を高く持つべきであると、
芸能人としての絶対値を高める努力をするべきであると主張するものであります。
ついては、こないだのゲキハロ茉麻はそれに気づいたんじゃないかなぁと思う次第です。
というわけで、茉麻の活躍に期待するとともに、続報を待ちたいと思います。


さて、監督の大森研一氏ですが、
おもに短編を撮ってらっしゃるようですね。
つべに作品が上がってましたんで、ちょっと貼っときますね。

ブログもやってはるんで、貼っておきましょう。
http://blog.livedoor.jp/ikapott/
ま、いろいろと制約はあるかと思いますが、
大森監督には、葉子並みに須藤茉麻の魅力を引き出してもらいたいもんですな。