ネタがない。

1分劇場とかUSTとか、
い〜っぱい出てるんだけど、どれも見たことない。
完全に波に乗り遅れました。
まぁいいや。
ネタがない時は、写真でも貼っておきましょう。

とりあえず友理奈のどアップ。目の保養ですね。
さてこのShopオリジナル写真ですけど、テーマが特殊です。
2枚目。

よそ見(笑)
生写真なのに、あえて目線を切るという、なかなか面白い切り口。
梨沙子なんかどうでしょうか。

2枚目。

いいですね〜
アンニュイな表情がよく出ています。
さすが顔芸の第一人者ですね。


同じテーマですけど、違う人がやるとどうでしょうか?
では茉麻ちゃんです。
映画俳優の茉麻ちゃんです。

うん。2枚目。

从o゚ー゚从<梅雨だね・・・


明けましたよ。


つかコレ、ちょっと大根じゃないですか?w
なんかこう、作っちゃった感が見てとれたんですけドネ
どうなんでしょう。ギリギリセーフかな。


しかしね、中には、真逆の方向に行ってしまった人もいましたよ。

キャプテンwww
キャプテンはどこに向かおうとしているのでしょうか?w
なんか反則くさいんですけど、まったくもって
(・∀・)コケティッシュ!!


で、この2枚目がいいんですよ。

川´・_・リ<いい天気だね。
川´・_・リ<柔軟剤、変えてみたんだ♪


ってこう、
限りなく菊池桃子系の主婦臭が漂ってきたんですけど、どうすか?w
や〜なんかアリエール。
「岡井ちゃん、寝る」
に対抗して。
「キャプテン、洗う」
でUST放送お願いしたいものです。


はい、そんなわけで、
久しぶりに気に入った写真なんか紹介してみました。
では最後に、ワタシの本日一番の写真を貼ってお別れです。
コチラ!









・・・



デワ!