本日のお買いまの

本とかCDとか、またいっぱい買ってきてしまったw

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

魔野ちゃん妖しいよ魔野ちゃんw
中身は黒バック魔野ちゃんとか写真集の別カットとか。
丸ごと1ページアップの真野ちゃんとか、吸い込まれそうになるね。

あと撮影現場の集合写真に知ってる人がいっぱいいてワロタw
インタビューは少々優等生っぽい回答なのですが、

アイドルは、いろんなところへ行って、ファンの方と交流する気がする。
ファンの方に近い存在なのがアイドルかなって思ってます。

やっぱこういうこと言ってくれると嬉しいんだよね。
普段の活動をみれば、その気持ちは十分に現れてると思いますよ。


真野ちゃんの他には愛理とか舞美とかちさまいとか
なんかネイティヴな方のフラダンスとか。
从´∇`从<徳永だよ!
あ、千奈美でしたか。
似合うね。似合いすぎだね。
もうホント、現地の人かと思っちゃった。


あと何気に福田麻由子がヲレ好みになってキテル。
映画観に行こうかな、ヘヴンズドア。


さて、みなさんお待ちかねのトレカですが、
Cセットでした。
真野しか引かない男を自負していたのですが、
ここんとこラッキーオーラが身を潜めています。
その代わりハロガチャとかハロテンのトレーディング生写真とか、
友理奈率が高くなってきてますね。
世の中バランスでできてるなぁ。
というわけで舞美が出てきたんですけど、それはそれで満足ですよ。
ただ他がナァ。
AKBなら●井●理奈だけでいいよ。SKEだけどw
小池里奈は手元に置いておきたい。


お次はこちら。

sabra (サブラ) 2009年 04月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2009年 04月号 [雑誌]

サブラに出るとはナァw
なかなか他のハロメンにはない売り方ですな。
今回は定番の白はもちろん、
カラフルな衣装やステージ衣装みたいな衣装も着たりしてまして、
なかなか意欲的な仕上がりになってますね。

特にカラフルな真野ちゃんは今までに見たことがない感じだナァ。
このクオリティが写真集に欲しかったね。


で、

なんでフラフープなん?w


あとほぼ10年ぶりくらいに村田洋子を見たような気がする。
何気にヲレ、こんなん持ってるんですよ。

Pa‐Qun村田洋子写真集

Pa‐Qun村田洋子写真集

10年前だからな、10年前。


ラストはB.L.T.3月号です。

1ページ丸ごとドン!



笑いのハードルは低いらしいです。うふふ。


記事としては標準的な感じですね。
初心者向けというか、とっかかりにちょうどいい。


HAPPY HOMEROOMはベリ5周年&連載4周年の拡大スッペシャル。
まあさが真ん中とか珍しいな。
黄色はハロコンの衣装だね。この衣装は素敵だと思ふ。
ワンダの初日だかいつだか友理奈が髪飾りをステージの袖に投げたことがあったな。
シドニー五輪のQちゃんみたいでしたよ。
この衣装を見るとそのシーンを思い出します。
あとは新曲の衣装。
新曲ではバラバラの衣装を着てますな。
なんとなくポッシの「幸せの形」を彷彿とさせます。
(ヲレだけかw)
記事は時間があるときにでも。


それにしてもどうですか!?
このデビューに向けた真野ちゃん推し!
情報を追っかけるのも大変ですね〜w
いや〜嬉しい悲鳴。
ここでたっぷり助走を取って、デビューイベントでジャンプして欲しいと願うばかりです。


ほんでもって演歌専門店でこれたち。

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)

しゅごしゅご!

しゅごしゅご!

とりあえず初回盤1枚と通常盤5枚。
先にフラゲした初回盤1枚を足すと、合計で7枚。
場所の新宿文化センター小ホールはキャパが210席とか。
前回の虎の門はまさに狭き門でしたが、今回間口は広げてもらってます。
3月15日はキミたちのために空けてある!
福田花音に会いたいんです。どうぞよろしく。


最後はコレ
[rakuten:book:13104856:detail]
ゲキハロ行きたかったんですよね〜。千秋楽のチケットもあったのにな〜。
まぁ副業(一般的に言うと仕事)が忙しくて泣く泣く断念せざるを得なかった苦い思い出があります。
なんかレッド☆でばやみれくからあらすじを聞かせてもらって、
それだけで目から水のようなものがこぼれ落ちたと言われる。
あれから3ヶ月。ようやく僕も1059号とやらを拝見することができます。
これは明日にでも観ようかなと思ってマス。
何気にパロスペシャルが楽しみだったりなんかしちゃったりしてw


あ、だけど、
携帯小説家まだ観てないやw


いや〜次から次へとたまる一方で困りますね。
しばらく俗世を離れて、ガーーーッと観たりしたいもんですなw


デワ