3枚目が出るんだろ?

何やってんだよ公式はw

ナタリーから拾ったぞ!w
千奈美に公式は相変わらず青でした)


それにしても衣装。


イインダヨ!
グリーンダヨ!


見慣れてる緑。


次はあの色かなとか思いつつ、
それぞれがキャラなりしてもいいんじゃないかなとか思う。


川*^∇^)||<ビートジャンパー!


さて、
ジャケ写も大きいのがきましたな。

内股━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シドニーオリンピック井上康生並みに叫んでしまいました。


この正面からの内股の、
0.5秒後くらいを想像してしまいまスネ♪


通常盤。

パーティーだからプレゼントとかパーティーグッズを持ってるわけですね。
これで裏ジャケが鼻メガネとかハゲヅラだったら、
“やるなぁ”
と思ふ。


それでは個人戦

ガー4のなっきぃは好きなんですよね〜。なんででしょうね。衣装ですかね。




落ち着き払ってるナァ〜。
パーティーなんだから、モンキーダンスのジャケ写くらい笑っててもいいと思う。




これはうまく撮れてるね。たまには321さんも貼っておくことにしよう。




う〜む
いい頸動脈。
いやいやw
たといカラーが緑じゃなくても、友理奈が一番似合ってるのだ(←過保護w


では発売まで楽しみに待つこととしませうか。

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)

PARTY TIME

PARTY TIME

シングルV「PARTY TIME」 [DVD]

シングルV「PARTY TIME」 [DVD]