「おまかせ♪ガーディアン」

ロイヤルガーデンから飛び出した!
ガーディンズ4、遂にデビュー!!

買って
聴いたよ
深夜に


ね!


ポニーキャニオンさんのCDは紙質が上質で素晴らしい。
それだけで高級感がある。毎度ありがとうございます。
それからめくるのが上にあるのもよい配慮です。
シールが邪魔にならない。
つかシールが傷つくのが好かんのです。ワタシ。
Z社もそこんとこよろしく。


あと、通常盤の裏ジャケがなんかスガシカオ
いや、スマシ顔で映ってるんですけど、
ややおもしろい顔に映ってしまった熊井さんと
明らかにやりすぎな中島さんの両方が楽しめます。
これはCD屋で手に取るだけではわからんのよ。
さぁ、諸君、
買いたまへ。


しゅごキャラエッグ!ver】
ハリセンボン後の“Go!Go!”で拍子ぬけしてしまった。
誰だと思って歌詞カードを見たらダイヤだったw
まぁなんていうんでしょうか、
そこは誰が言っても“あらららw”ってなってたんじゃないでしょうか。
なぜならそこは友理奈じゃないとダメな体になってるから


ね!


【Summer Has Come!】
なるほど、イントロが杏里っぽいw
おまかせと共通でキンコンカンコン♪テイストを含んでいるのがニクイです。
テーマがあってよいぞ。
はじめてこの曲を聴いた時は、
オープンカーの屋根を開けて颯爽と走っていて、
太陽光線をズバズバ浴びながら心地よい風に身を晒しているような、
なんかもう
“夏なんでもこい!”
みたいな雰囲気に包まれましたね。


なんか歌詞もいいですね。


きっと今年はいつもとちがう夏になるような


そんな予感がいっぱい
そんな気合でいっぱい


う〜ん


いいなーこの、
万馬券握りしめてる感じw


ちゃうちゃう。そんなものじゃないww
何かが起こるんじゃないかっていう期待と、
何かしてやろうという意欲、
この前のめりなテンションが、
その先の可能性は無限大みたいな、そんな感じにさせますな。


ま、それで、ぽっくんが言いたいのは何かというと、
木之下GJ!
ということダネw
それから川上ナッキー先生には、ヲレ好みの歌詞を書いてくださって、
ありがとうとゆいたいです


【トレカ】
一枚は4人の集合、
もう一枚は・・・


从´∇`从<梨沙子


川*^∇^)||<梨沙子


アヒル口ではありませんでした。


で、
友理奈が出るまで買えばいいんですか?


【おしまい】
そんなこんなで期待以上にイイ出来でしたね。
で、イベントがありませんから、ガー4が見られるのは夏ハロということになるんですかね。


うむ、
これは嫁を質に入れてでも見にいかなあきまへんで!
  ―中野和雄―


デワ