昨日の僕

かかりちょーのお宅でワタシの異動祝い
に、なるはずだったのに、
なんか序盤は大変な目に遭ってしまいましたよ。


今回招かれたのはワタシと同僚二人。
で、同僚の一人が息子さんを連れて来たんですけど、
まぁそいつが悪僧でね!w
あ、“わるそう”って方言か?
えっと、標準語で言ったら「わんぱく」とか「いたずらっこ」みたいなそんな感じです。
3サイなんですけどね、顔はナイナイの岡村にそっくりで、人んちなのに暴れまくるわけですよw
ワタシなんか何回か銃で撃たれたし、
まったく、銃で撃たれるのはハピスタ梨沙子だけでいいよ。
で、銃に飽きたら肉弾戦を挑んできましてね、
フリースタイル並みのタックルをカマすもんだから、
“あいたーあいたー”
ってやられてあげましたよ。
そしたら図に乗ってマウントパンチとか仕掛けてくるので、
“えぇかげんにせえ!”
とテイクオーバーした後、
裏アキレスを極めようとしたところで峰打ちにしておきました。
それにしてもガキんちょのエネルギーはスゴイですね。
まるで恐竜ですよ、ちっちゃい恐竜。


いい加減やかましんで親もろとも帰らせました。


さて、ひとまず落ち着いたんで、そっからはかかりちょーご自慢のスクリーンでDVDの観賞会です。
今回は、まず未開封だった「革命元年」を観ることと、
少女もベリヲタとしては中級の部類に足を踏み入れてきたので、
2005年正月コン「A HAPPY NEW POWER! 白組〜」を観ようと持ってきました。


革命元年はですね、基本的に真野ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですね。
白いTOKYO
ずっと大好き〜


・・・


ヲレもーーーー!!


や、人んちですから大声とか出してないですよ。
ちょっとヲレも〜って言っただけです。
酔ってたからねw


それからやっぱ梨沙子ですね。
梨沙子かわいいな〜。みかんの梨沙子とかかっこいいよな〜。
ねぇ、少女、梨沙子かわいいよね?


って、話を振ってみたら、微妙な顔をするわけです。
何か悪いこと言ったかね?と不思議に思っていたら、パパ(=かかりちょー)から、
梨沙子ちゃんはあんまり好きじゃないんだよな」
って差し向けられて、
ウン。
ってうなづいてました。


お〜ぃちょっと待てーーーーい!w
梨沙子が好きじゃないってなんでだよ!
梨沙子を好きな人に悪い人はいないよ、
つーか梨沙子がそうでもないって、人間としての感情を持ち合わせているのですか!
ほら、ぬこが寝てたら、かわいいな〜ってちょっとちょっかい出したくなるやん、
あの感じやん、梨沙子って。
梨沙子が好きなのって人間の本能ですやん!w


・・・でも少女の胸には響かないんだってさ。
そうか、そんなに夏焼が好きか
って聞いたら、
ウン。
ってうなづいてました。
千奈美に、
千奈美梨沙子はどっちなんですか?と聞いたら、
千奈美ちゃん」
って答えが返ってきました。


なので、「恋の呪縛」の時に、千奈美ちゃんが他の人に比べてエコなんだよって教えてあげました。


さて、革命元年のあとはお待ちかねの白組公演です。
これには少女も興味深々な様子でした。
ところどころようつべで見たことあるって言ってましたが、全編通して見るのは初めてでしたからね。
かくいうあっしも久しぶりに見るのでね、ちょっと楽しみにしてたんですよ。
で、
恋をしちゃいました!
で、思い出しましたね。
そう、あの、
友理奈の躍動感のなさ!w
(・∀・)イイ!!
立ってるだけで画になるのだ。
そして続けざまにじゃんけんぴょんで梨沙子キタ━━━━州*‘ o‘リ━━━━!!
無邪気や・・・無邪気すぎる。
コレを生で見たときの衝撃を思い出しました。
カラオケコン、スバラシイ。


それにしてもBerryzのメンバーが若い!
ま、そりゃ今も若いんですけど、
デビューしたての2歳馬って感じですわね〜
そして、なんかみんな100%笑ってないw
从 ’w’)<おんなろー


みやびちゃんとか必死さが伝わってきましたね。
ノノl∂_∂'ル<みゃびが行くよ!
早口だしw


ま、そんな感じで初々しいBerryz工房を堪能できるわけですが、
このDVDは何を差し置いても「チュッ!夏パーティ」でしょう!
すっぱいぜ、顔がすっぱいぜ友理奈


なんか一人で(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ってなってたら、少女を置き去りにしてましてね、
気がつけば僕だけが楽しんでいたようです。
ま、少女には勉強のためにこの白組と「HIGH SCORE!」を置いて帰りました。
今度お宅に招かれたら、打武留友女子高等学校で出迎えてくれるかもしれません。


そんな感じで楽しい一日でした。


あ、そういえば、
もう一人の同僚は、
「僕、わかんないですよ・・・」
って、なんか辛そうでした(ワラ