今日の僕

明日から新しい職場に移ることになるので、
引越し作業と引き継ぎ書とか作ってました。
引き継ぎ書はブログ感覚で完全口語体です。
なかなか面白く書けたのですが、
関係者をネタにしてる部分があるので、読んだら捨てれと書いておきました。
あとは、はじめての経験でシュピーンしてみました。
売れるといいですね〜。


あと℃-uteのチケットが届きました。
ご連絡が遅くなりましたが、大阪は昼夜ともに2階席です。
やまこふ殿スマソ。
それから北海道ですが、これまた500番台と残念な結果に終わってしまいました。
力及ばずです。
颯爽と最前を引いて、手のひらを返したように
“いくらで買うんや?”
と、竹内力ばりに交渉を持ちかけようと思ったのですが、世の中そんなに甘くなかったようです。


つーか夏ハロも最後の中野だけ外れてしまいました。
大事なところで勝てない僕は、
まるで我が軍の内海のようです。