MANZOKUしましたか?

昨晩はキタQ方面に出張に来てたばやさんをおもてなし。
とりあえずMANZOKUしそうなところを案内して、
「写真だけでもいかがですか」
という甘い誘いを片っ端から断り、
ばやさんを悶々とさせたところで駅前の焼肉屋さんで飲み。
途中からワタシの元上司のかかりちょーも交えてヲタトーク並びに音楽トークなどなど。
(かかりちょーは娘さんの代理)
どうやらワタシの教育が実ってか、かかりちょーの娘(=ベリーズ少女)は、
ファンレターを送ってしまうほどのヲタになってしまったようである。
千奈美に誰宛に書いたのかは教えてくれなくて、お父さんは娘さんとのココロの距離を感じているようだった。
難しい年頃ですね。


さて、今日もかかりちょーのお宅に招かれて、
春の園遊会ならぬ、おしゃファンミーティングが開かれます。
ま、簡単に言えば、少女が見たいDVDを持って行って、でっかいスクリーンで見るだけなんですが、
今日は未開封の革命元年と、あとBuono!DVDマガジソとか見たいと思います。
そしてここぞとばかりにCDとかコレクション写真とか、いらないものを引き取ってもらおうと思います。
みやびとかみやびとかみやびとか。


ノノl∂_∂'ルノ<いらんとはどういうことや


ヲレがみやびを持っているよりは、
少女の手元にあった方がいいのス。


そんじゃぁそろそろ出かけるとしますか〜。