ノk|‘ -‘)…すまんのぅ

外ハーン母趾で休業ですか。
ほんで春ツアーは6人体制ですか。
う〜ん、
せっかく2年ぶりにツアーへ行こうかと思ってたんだけど、
カンナがいないなら止めよっかな〜(笑)


ま、あの書きぶりだと、ゲキハロまでには帰ってきそうですから、
しばらく安静にしてなってことですかね。


もしゲキハロで復活ということになれば、
ゲネで生誕と復活祭か…


う〜ん、


なんだか凄いことになりそうな気がするーーー!


あると思います。


伝説に残りそうだな。



それにしても外反母趾かぁ

たしかツンキーが外反母趾対策ソックスとかプロデュースしてたはずなんだが、
知らなかったのかな。


まぁいいや、


ヲレが送る!
ワラ


そんなこんなで、一刻も早い回復を願ってをります。


くれぐれも、焦るなよ。


心配しなくても、
ファンはみんな待っててくれるよ。


ま、ヲレは、
元ファンだけドネw




ノk|‘ -‘)<わしか?



もうかわいくなりすぎて
使えなくなっちゃったなww