いやぁまいったなぁ

どうも。若大将です。
って原さんでも加山さんでもありません。
どうも僕です。
最近のワタシときたら帰宅時間が遅くってですね、
テレビつけてもパチンコかテレビショッピングくらいしかやってないから、
愉しみといえばブログの更新くらいです。
ま、ヲレがジャイアンだったら間違いなくPCを“心の友よ!”
って言ってるレベル。


で、昨日もど深夜に帰宅しまして、
寝る前にさらっと巡回でもしようかな〜と思ってネットを立ち上げましたところ、
なんかつながらないんですよね。


あれ〜おかしいな〜と思って、もっぺん接続を試みますが、
やっぱりつながりません。


おいこら電電公社
全然つながらんやないか!

怒りに任せて何度も接続を試みるのですが、
何回やってもダメです。


そういやネットにつながってる時はアイコンに地球のマークが表示されるわけですけど、
そのマークがありませんねぇと。


なんでヤネン。


そこでふと脇を見遣ると、一通のDMがあるのに気付きました。


差出人は電電公社コミュニケーションズで、
前にも見たことあるものでしたね。


いわゆる振込め用紙ってヤシです。


あら、

しかも


期限切れw



そうです。


ワタシ、忙しさにかまけて家のことすっぽかしてたら、



ネット止められたwww



何やってんだ、ヲレw


つうことでケータイからの更新を余儀なくされているワタシ。


今日中に支払いに行かなきゃだもん
なきゃだもん♪


ま、でも、
ブログができない代わりに別のことができてよかったですけどドネ♪


つーことでみなさん、
料金未納には注意しましょうね。


って、ヲレだけかw