こっちだな

こっちをエンディングテーマにするべきだ。
「無敵の∞Power」
久しぶりに鼓膜から脳幹直撃したZETT


でだ、
ここから先は、筆者の一方的な思い付きの世界なので、
「ヲレのイメージをジャマされたくナイ!」
という方は
从・ゥ・从<見ないで欲しい。




めちゃくちゃ印象に残るサビ。
特長はなんといっても安定感のある高音ボーカルダネ。
リズミカルに連続するフレーズが、
まるでジェット機を操縦してるくらい爽快ヤネン。


つうかね、


宇宙だね。


ポッと頭に浮かんだのは、
Xウイングみたいなスペースシップに乗って、
銀河系レースをしているBuono!3人の姿。


この道を行けばどうなるものか


なんて言ってる場合じゃないね。
もう宇宙だよ宇宙。
ヲレの中で、Buono!の3人は、
銀河系の彼方にぶっ飛んでいきましたw



Voyger



あぁ〜
これ直で聴きてぇわw
パンチでやんねぇかなぁ〜
(イベントは日程的にキツイもんで)


というわけで今回もおいしゅうございました。


みなさんの頭ん中では、
どんなBuono!が出て来ましたか?