おまかせ♪ガーディアンPV

LUCKY! HAPPY! まかせて
ね!w


いや〜待ちに待ったガー4のPVが来ましタネ!


そんなわけでさっそく観てみましたよ♪



球場
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回はコレだけでイキました。


で、ライトスタンドというか右中間の方ですか。

応援しよるんですわ。



応援しよるんですわ。



応援しよるんですわ。



まぁ球場にいたら迷惑かもねw


みれくサンも言っていた“絶対にスベらない熊井ちゃん
LUCKY
HAPPY
まかせて

川*^∇^)||<ね!



って、
ちょ!w
「ね!」だけとか!w


まかせて、


ね!


とか、日常会話で使わないだろw



・・・そんな「ね!」ボードの他の使い道を考えてみたんですけど、
これしか思いつきませんでした。



ゆーとぴあ

よろしく



ワカラナイ人はお父さんお母さんに聞くとよろしい。
ま、解散したんだけど
ね!ww



あとどうでもいいけど光井は肩が組めないと思う。



そんな派手な応援から一変して、固唾を飲んで見守る瞬間がやって参りました。

きっと9回裏クライマックスのシーンで、
あと一人抑えればゲームセットみたいなムードでしょうか。
そんなみんなの視線の先には・・・


(若干半笑い)







守護神まのえり!!
お、真野ちゃん明日の始球式がんばれや〜!



そんなわけでガー4から真野ちゃん始球式にうまくまとめたところで、
今日はお開き。
最後はマイルがたまらないスマイルでお別れです。








友理奈かわいいな。
惚れ直したw



それにつけてもおやつはガー4。
いいユニットですねぇ。
ぜひ生で歌ってるところを観てみたいものです。
デワ

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]