続・Base Ball Manya

結局さぁ、始球式見られませんでしたよ。
で、HDDも容量がいっぱいでさ、録画もできませんでした。
ま、でも、
最近のつべは画質がいいんで、
そっちでいいキャナとか思ったりします。
それもこれも、上げてくれるお方がいらっしゃるおかげなんですけドネ。


ってなわけで、つべのまにゃ動画を拝見いたしました。
どーなつさん、ありがとうどーなつさん。


で、見たんですけど、

Σ(お゚Д゚)



なんでめちゃモテ!?w


あんのぅ〜
ここTBSなんすけど、
いいんですかね?w


で、個人的にはこっち方面を期待してたんですけど。

キャワスなユニフォーム。


もしくは野球関係なら、
こんなんでもいいや。

ツンツン♪



ツンツン♪


ま、でもねぇw
いいんちょーのカッコのおかげで、ねぇw


らいどーんがらいどーんなわけでしょう?


NICE!ですね〜(←村西とおる


そんなわけで、おがまな始球式。
NICE!なストライク投球をご覧あれ。
ミッキーもかわいいですよ♪


OH!なんというストライク!
内海もびっくりなコントロール
我が軍のワンポイントに使いたいくらいダネw


それにつけても今回は、TBSに感謝です。
モバイルガール、
やっといてよかった。


【始球式なポッドキャスト
で、みなさん気づきました?
おがまなの足元。


プレート踏んでるんです。


真野ちゃんの始球式の時は、
つか、たいていの始球式の時は前に近づいて投げますけどね、
おがまなは、きっちりマウンドの上からストライクを放ってるんです。
つまり、
18.44mをノーバンで投げたということなんです!


これってスゴイですよ?


おまけに左腕!


サウスポーな始球式なんて、記憶にありません。珍しいですよね。


動画はそんなサウスポーをイメージして作りました。


さて、仮眠するかw