おしゃみが岐路キロロ

どーなつさん情報によると、


おがまなが、
福岡に…


クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


いや〜実は、こないだのNICE!!FCイベで、
たまたま連番したポッシヲタの方が、なんと大分から来られた方で、
大分のポッシヲタと福岡のキャナヲタが連番するという、
ちょっとしたミラクルがあったわけですけど、
そんとき、“お互い大変だよね〜、ウチら会いたい時は絶対遠征しなきゃだもんね〜”
なんて言ってたんですよ。
なんて言ってたら、


おがまなが来るとかww


おまけに、
“やっぱりっぽんだよな〜”
なんて言ってみたら、


おがまなが来るとかww


最後尾のR列で、りっぽんクンカクンカしてたら、


おがまなが来るとかww


りっぽんのパイの実に、
“ほいひ〜”
カメラ目線で、
“ふぉいひ〜!”
なんて言ってたら、


おがまなが来るとかww


なんというタイミソグ!
(おがまなよ、連れ戻しに来たかw)


いや〜ついにキャナメンが、
それもおがまなが福岡に来るんですよぉ〜!
夢がかなったね!


これは感謝の気持ちで迎えてやらんといかん!


だけんどもぉ


11月23日って、
ゲキハロの千秋楽とカブっとるやないかーーーい!


う〜ん、
ベリのゲキハロは見逃せないし、
せっかく千秋楽のチケットが手に入ったというのに、
なんでカブせてくるかなぁw
(もう飛行機押さえたのに)


この時期土日の両日を休みにするのは難しいので、どちらかを切らないといけないでしょう。


そうなると、
九州のキャナヲタとしてまにゃを迎えるか、
ベリヲタとして千秋楽を祝いに行くか、
どっちかを選ばないといけません。


今まで散々九州のキャナヲタを名乗っておいて、
いざまにゃが来たのにいないなんて不義理なことはしたくないけど、
じぶん軸はベリヲタだし、
表現力を磨いた梨沙子のお芝居も見たい。
それにほら、


ヲレ里穂ヲタだし



…ウソです。あれはコミュニケーションです。



まーとにかく贅沢な悩みです。


キャナか、
ベリか、


ヲタとしての運命を分ける岐路に立たされております。
まさにおしゃみが岐路キロロ(ワラ


そんなこんなで、強烈なマッチアップに高まって眠れない、
おしゃまにゃ☆でした(ワラ

最後に、
仕事だけは入れてくれるなよ!w