今日のピザーラ

また性懲りもなく新聞の織り込みに入っていたようだ。
“こないだもらったよ〜。はい、愛理愛理w”
と思って手に取ると、


Buono!だったw


こりゃBuono!フカーツフラグキタばい!
と思ったのも束の間、


見たことあるヤシだった。


れ?!使い回し?!


ロゴも古いままだ。
たかが半年前なのに、
古臭く見えてしまった。


でも待ちたまえ。


“あれ?この鈴木ってコ、こないだ載ってたぞ?”


いかにも。彼女はBuono!のメンバーだ。
だけんどもぉ、
℃-uteのエースでもある。


紹介しよう!


これがおいしい顔をさせたら右に出るものはいないと言われる、
(ここで「Yes!all my family」)
洲´・ v ・)<食う寝るところに住むところ。
洲´・ v ・)<やぶらこうじにぶらこうじ、
洲´・ v ・)<パイポパイポパイポシューリンガン
洲´・ v ・)<シューリンガンの、
洲´・ v ・)<鈴木愛理です♪


覚えテネ。


千奈美にちょうど顔面に折り目がついてて、
千円札の夏目漱石みたいになってる、
夏焼ハーン。


ノノl∂_∂'ル<あ、夏つながり♪


おめでとう。


つかピザーラさん、



もっかいBuono!にチャンスを!


できればニューバージョンでお願いします。