ハロガチャ

会場にあるリアルハロガチャは1回500円もする。
当然金がない僕は1回もしてません。


そんな僕はポケモーハロガチャで気を紛らすつるセコな日々。


こないだは
从o゜ー゜从川*^∇^)||ル ’ー’リ
の3人でした。


“あぁ、700円くらいの価値があるかな”
少し得した気分がしました。
さて今日は誰でしょう?
ガチャガチャします。
ピポパ
すると…


州´・ v ・) <鈴木で〜す


てまりピンクの衣装でした。


“なんだ、愛理か…”


“1000円くらいの価値がありそうだなw”


しかし、
メモリが足りないw


まの画像を増やしたのが原因でした。


てまり転げて、


落っこちぃた〜w


ごめんね愛理!