おまかせ♪ガーディアンメイキングを観た。

いいよねガー4。
ほのぼのした感じがいいよね。
ガー4はほのBuono!ダネ。

いい具合に見えそうで見えないスカートの奥。




非常口が気になるんだよ。



色々ナヤミはありますよね。
で、指折り数えるわけですよ。

いろいろナヤミはある



けれ



どー♪


小指が主張してますな。



タツヤセンパーイ!
って、ここは野球だろ。




ここにも梨沙子の男らしさが垣間見えますね。




まちがい探し。


そして他のメンバーをよそに半笑い(ワラ




落とす友理奈




片付けが大変そうだ。



というわけでエンディング。
いつもながら友理奈のヒザが揃っているところに育ちの良さを感じますね。
最後は見えそうで見えないがなかったな。まぁいいや。


そんなわけでおまかせ♪ガーディアンシングルVは絶賛発売中デース。

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]