おまかせ!ガーディアン

昨日はラジオ三昧。
今日は一日中コレw

聴いてたら病みつきになってしまった(笑)
最初聴いたときは、
まぁウワサには聞いてたんだけど、
“なんで沖縄なん?”
って思いましたが、
ウラのギターがめっさかっちょええ!
特にサビ!
川*^∇^)||<ゴーゴー!
あたりからノリまくりですねw
それに気づいてからもうコレばっかり聴いとります。
まぁ、その、
ハリセンボンでラッキーハッピーってところがアレだけど…w


で、ちょっと調べてみたら、作曲/編曲のさいとーさんは水樹奈々さんやらしょこたんやらに楽曲提供してるんですね。
おまけにトランスに長けている方みたいです。
だからサビはズンズンくるし、中毒性があるのかぁ〜。
千奈美に、このさいとーさんはもともとIT関係のお仕事をされていたけど、
音楽活動が先だっちゃって転職しちゃったんだって。
なんかそうなりそうな人に心当たりがあるぞw
ねぇ、さいとさんww


やぁとにかく、この曲聴いてたらギターを弾きたくなりました。
友理奈
川*^∇^)||<ゴーゴー!
からギターをガナりまくる姿とか、想像するだけで高まるナァ!w


ま、その前に、
おまいギター買えって話です(笑)


そんな「おまかせ!ガーディアン」は、
5月27日発売デース。