内職

どうも。夜行性のおしゃむ。です。こんばんゅりッス。
さて、今日は韓国でBerryz工房のライブとか、℃-uteゲキハロの千秋楽とかね、
身内のケコーン式とか、Mr.BIGもあったんですか?
色々とあったにちようびでしたが、アタシは何をしてたかというと、
PVを、
iPod touchに詰め込むという、
地味な作業をしてました。
アイヤ、意外とシングルVとか初回盤付属のDVDとか、買っても観てないことが多いんですよ。
ライブDVDとかアロハロとかだったら、酒でも買って観よかっていう、
まぁ一大イベントに成り上がるんですけど、
シングルVとか身構えて観る気にはなかなかなれんのですよね。
短いし。
でも結構拾うとこが多くて捨て置けんみたいな感じもあります。
で、とりあえず買ったヤシは観ようと思いまして、
じゃあ短時間で気軽に観るにはどうしたらいいかなぁと思ったところで、
通勤中に観たらええやん、と思ったわけです。
あとは昼休み中とかかな。
結構隙間の時間ってあるから、その時間にPVをすべりこませてはどうかと。
ってなわけで上記の地味な作業を続けていたわけです。
テクノロジーも進化してね、割と手軽に変換できるようになったというのも大きいですよね。
とりあえず今日のところは、

青春バスガイド初回盤付属
・ライバル初回盤付属
・ライバルシングルV
・おまかせ♪ガーディアン初回盤付属
・おまかせ♪ガーディアンシングルV
・MY BOYシングルV
よろセン!清水佐紀「焼き肉」
よろセン!嗣永桃子「最新家電」

あたりを詰め込んでみました。
希望といたしましては、遠征のお供に
ベリのアロハロとか、ベリキュー!なんかも詰め込んでみたいなんて思いますゆ。
そんなわけで明日から楽しい動画ライフを送れそうな気がしますね。
まぁ、それだけです。