なにごともなく…

インフルエンザやら、光化学スモッグ注意報やら、
なにごともありませんでした。
そして、ワタシの一日も
過去2年分の写真をファイリングするといった内職をしたくらいで、
なにごともなく終わりました。


こんなことなら集いに行けばよかった。
なんてのは、結果論ですわね。


皐月賞大敗組が狙い目だったかも、
なんていうのも結果論ですね、えぇ。


そういえば友理奈のトレカが欲しくなって、「おまかせ♪ガーディアン」を2枚追加購入してみたのですが、


从´∇`从<梨沙子
川*^∇^)||<梨沙子

ダブりました。
なんとなく流れ的に、友理奈じゃなければもう光井でいいよ、
なんて思ってたのですが、
出てきたカードはなっきぃでした。


オチにも使えねぇ。


ま、とにかく、
冴えない一日でした。


ハイブリッド☆パンチを酒の肴に、
飲みたい気分だったんだけどなぁ。