「maasa」メイキングDVDダイジェスト

どどどど
ドアップ見たわ!→コチラ


や、これはいい須藤さんですね。

あ、間違えたw
コレワ野球解説者の須藤さんでしたね。
なんか須藤さんと言えば巨人の2軍監督なんだよなぁ。
イースタンリーグ4連覇を果たした熱血漢ですねー。


いやいやそうじゃなく、
こちらの須藤さんですバイ!
从o゚ー゚从<デン!

アップでまーさ。みつあみをほどきたいです。
从o゚ー゚从<KANか!
いや、そこは真野でいいよ。




爽やかまーさ。柔らかな表情ですね。フラれパターンの茉麻と同一人物とは思えないです。
从o゚ー゚从<男の子でも白目むいてますよ
夢に出てきちゃいそうなんだよね。




おぉ、くびれてるw
後姿だけだったら、誰も茉麻だと気付かないんじゃないですか!?
で、おい、どんな顔なんだろうなって先回りして見て、


なんだ、明太子咥えた人か。


って、


从o゚ー゚从<いかりやか!


从o゚ー゚从<あぁ、アタシだw


自爆してるよ。


从o゚ー゚从<なんですかもう〜明太子くわえてる人なんかいませんよ〜


そらそうよ。わざと言ってんだもん。


从o゚ー゚从<まったく〜失礼な人ですねぇ


あ〜でも今回のツアーを見ても思ったんですが、綺麗になったよね。


从o゚ー゚从<ほんとですかぁ?


あばらも浮き出てスカッとする馬体になった。
ようやくばん馬から卒業だね。


从o゚ー゚从<せめてアラブくらいにしとけとゆいたいです



というわけで、あんな須藤やこんな須藤がいっぱい詰まってるこの作品。
DVDまで付いておトクです。いい時代になったもんだ。
さぁ!一家に一冊、


須藤豊


ぜひ全国の古本屋を探してお買い求めくだサイ!


从o゚ー゚从<あ〜ぁ、最後まで巨人の2軍監督だよ


こっちもよろしく!


はい、宣伝終わり。


从o゚ー゚从<買うよね?


え、


从o゚ー゚从<買うよね!?


あ、ま、まぁお金があればですね、


从o゚ー゚从<買うよね!!


・・・


はい。


从o゚ー゚从<メイキングDVD特別編もよろしくお願いしマース♪


もうお金がいくらあっても足りないWAO!
でもどんな茉麻が収められているのだろうかと、ちょっと期待してます。
明日、フラゲできたらいいナァ…。