カーッカッカッカ!w

「まかいのプリンス」
またの名を
「はぐれベリーズ超人」
オシャラマン・笑いです。


カーッカッカッカ!w

どうです?コレ!?
良くできてますよね〜♪


今コンビニでポッカの缶コーヒーを買うと、おまけで付いてくるみたいです。
夢の超人タッグトーナメント編で、全7種。
マッスル・ブラザーズ、2000万パワーズ、はぐれ悪魔超人コンビといったラインナップです。
商品は外から中身が見えるので欲しい商品を選べます。
良心的ですね。
ピンポスもそうして欲しいもんです。


でもって、
“ワタシャ絶対アシュラマン!”
とピンポイントでアシュラマンを探してみるのですが、
なぜか取りやすいところにはサンシャインばかり。


取ったら、サンシャイン。
グォフォフォ


取ったら、サンシャイン。
グォフォフォ


取ったら、
ネプチューンマン




ナンバーワーン!


それにしても全7種ってところでお気づきになられたかもしれませんが、
ネプチューンマンだけなんですよね。
ビッグ・ザ・武道もビッグ・ザ・須藤もない。
かわいそうに、武道だけいまだテームズ川で出番を待ってるんだな。
从o゚ー゚从<ひとつだけ助かる方法がありますよ
次のシリーズでは、ぜひ武道を出してやってください。


さて、そんなわけで人目を気にしつつも半分意地になってガラガラガラと探しまくって、
ようやくアシュラマンをゲトした頃には、
僕は缶コーヒーを7つも抱えていました(笑)
あれを戻すのが面倒だった。
カゴ持って行けばよかっタネ。


と、まぁ、
それを記念して職場で撮った一枚でした。


千奈美に帰りに寄ってみたらこんな有様でした。

サンシャインがマンゴーの切れ端みたいで一瞬おいしそうに見えました。
つーか、サンシャインが登校拒否にならないか心配です。