申込み

今日締切のものがたくさんありましたね。
【青封筒関係】

Berryz工房「そのすべての愛に」 5/17 東京厚生 昼夜 各2枚
Berryz工房ファンの集い     5/31 中野 2枚
真野ちゃん追加         6/6  中野 4枚
℃-uteゲキハロ千秋楽      6/21 昼夜 各2枚


【FCイベント】
川*^∇^)|| と 州*‘ o‘リ
りーちゃんに当選したら勢いに乗って宇都宮まで行ってやるヅラw
つーか当たったらどうしようかな。フツーにスーツプレイかな。
休みが取れたらいいけドネ。

 
【「抱きしめて 抱きしめて」イベ】

横浜BLITZ
<こちらの公演は菅谷梨沙子が学校行事のため欠席いたします>

ですので、大阪メインで。
つか今週ですやんw
なーんにも手配してないけど、とりあえず申し込みだけ。
いつもは「好きなメンバー=熊井友理奈」で申し込みをしてましたけど、それに秋田ので、
各公演7枚ずつ、それぞれのメンバーで応募することにしました。
ほんで、当てさせてくれたメンバーをフィーチャーしていこうっと。


あと券が2枚余ったので、
川*^∇^)|| → 横浜2回目
州*‘ o‘リ  → 横浜3回目
で応募。
いずれも初回盤IDで、ちょっと特別感があります。
1枚ずつなんで当たるわけないと思いますが、これで当たったらご縁があるということで、
なんだか運命感じちゃいますね。
梨沙子で当たったら生誕行こうかなw


そんなわけで、ホントに誰のヲタだかじぶんでもわからなくなってきました。
完全に迷走してますね。


「迷っているのね…」


あぁ、僕のこころのたまごがナゾたまになってしまいそうだ…。


そんなときはやっぱり、
エッギュですかね〜w
アイヤ、真野ちゃんでしタネ。


ベリイベ後大阪に滞在、
で、翌22日に千里セルシーまで行けばいいんですかね?
生で「乙女の祈り」が聴けちゃうんだなぁ。
楽しみだなぁ♪
エッギュちゃんたちは、真野おねぇさんが歌うところをしっかり目に焼き付けて、
個々の活動に活かすんだよー。
エッグからでも、メジャーデビューできるんだからねー。
しかもソロデネ!
あ、かにょんはモーニング娘。に入っていいからね。


ま、その前に、
真野おねぇさんのサポートよろしくお願いしますww


というわけで、4、5、6月もいろんな行事が目白押しですねー。
正直、じぶんが4月以降どうなるかわからんのですが、
できる範囲で楽しんで行こうと思います。はい。