2013年2月の活動記録

 ついに乃木坂の握手会へ…!

  2月3日 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬~ビバ!~@福岡国際会議場

・ 2月3日 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬~ブラボー!~ @福岡国際会議場
 ⇒ 福岡には来ないかと思っていたので今年もカリンちゃん詣でができてよかった。 あと新ユニットおめでとう!カナトモちゃんね。インプットした!つか夜はカナトモちゃんとゼロズレでした(笑)
 しかし、研修生ソングなるものがあると知っておれば、福岡だけで済ますことはなかったのだが…なんという情弱(涙。


・ 2月11日 ビブリア古書堂の事件手帖にいくちゃん
 ⇒ ゴーリキちゃん主演のビブリア古書堂の事件手帖第5話にいくちゃんが出演!当時のツイートから(あまり中身がないw)

・ いきなりキタどーーーーーんw
・ ぜひいくちゃんの読み聞かせを…!
・ 天使のたなべさんと悪魔のたなべさん…こりゃ名女優やで。
・ たなべさん腹黒いままで終わってしもたやんw

 腹黒いままで終わったのかw
 それにしてもテーマが時計じかけのオレンジだったんで、それ系のネタが多い。

・ うわ、時計じかけのオレンジw
・ トルチョック制裁とかね。
・ 悪行が明るみになったたなべさんに待っているのはルドヴィコ療法なのかな。

 これらはきっと言いたいだけだったのだと思われ(笑


・ 2月16日 乃木坂46 4thシングル 『制服のマネキン』発売記念個別握手会@パシフィコ横浜
 ⇒ ついに乃木坂46の握手会に参加しました!まずは初握手券を手にした時の感動ツイート。

 初めて手にしたノギズァカ個別握手券。キラキラしててなかなかしっかりした作り。ただのペラ紙だろうとか思ってたんで意外でした(笑) ほんで、CDに封入されてないので、いちいち剥かんで券が取り出せるというのはありがたいね。それだけにCDのないがしろ感は異常w

 や、握手券のクオリティが高くて豪華だったんですよ。使うのがもったいないくらいでしたw
 そして握手会当日。パシフィコ横浜に到着。

・ いよいよ握手会に潜入します。なんかコワイw
・ まだ圧倒される人手ではないな。1部だからか(笑) しかし落ち着かんわーw
・ あーコワイコワイ!実物のいくちゃんを見るのがコワイ!吐きそうw

 これはもう落ち着かなくてタバコの本数増えたな(ワラ
 そしてついに意を決してメンバーのもとへ・・握手券はこちら。

1部)生駒×2、あしゅ×1、生田×2
2部)あしゅ×1、ねねころ×1、永島×1、高山×1、生駒×1

 意を決してまずは生駒ちゃん。

 とりあえず生駒ちゃんにはファンになったきっかけを伝えられてよかった。あと“変人”って言われて高まったw AB型でよかったw

 生駒ちゃんちっちゃかったっすねーw 2枚なんてあっという間でした。次はあしゅ!

 あしゅはこの世のものとは思えないな…スリスリしやがって鼻血が出そうになったわw

 あしゅがね~握った手をスリスリしてきたんですよ。こんなことはハロの高速握手ではなかったことですから、充血しましたよw
 そしていくちゃん。。

  • ゆる巻きのいくちゃんだけでごはん3000杯はいけるな!ビブリアでのNGはちょっと噛んだくらいって、さすが女優!w
  • いくちゃんが乃木坂にいてくれてよかったと、5本目のたばこ吸いながら思う。2部も買っとけばよかった〜
  • なんかあっという間でしたけど、いくちゃんの前では時間が止まったように感じました。あれが桃源郷というものでしょうか…。5thでいくちゃんを追加せねば!w

 いくちゃんが一番高まったのかな(ワラ。
 それでは2部です。

 2部いくぞぃ。あしゅが体調不良らしいけど大丈夫かな?

 体調不良のあしゅをよそに、ものすごい握手モンスターを発見。その人の名は、永島聖羅(笑

  • 誰かギャーギャー騒いどるのがおるなぁと思ったら、らりんだったw あのテンションにはついていけそうにないなw
  • バケモンだw 永島聖羅はエネルギーが有り余ってる!ちょっと引いた(笑) や、引いたら負けw

 声がデカいのよ。人のこと言えないけどw
 そしてハロヲタの高山のもとへ。

 高山からBerryz工房のライブの感想を教えてくれと言われたので、這ってでも座間に行く。アメイジーング!(笑)

 ラストは生駒ちゃん!

 生駒ちゃん本人の前で“み〜ずたーま、も〜よぉ〜の、おーもいではぁ〜♪”と歌い、ドン引きさせた上に「変人だな(笑)」と言ってもらうプレイを開発しました(ワラ

 変人はほめ言葉です。
 最後に初握手の総括ですが、個人的にはいくちゃんのノーブルさに感動すら覚える一方、ジェロニモ並みの“らりんの雄叫び”にビビり上がったことが印象に残りましたw そしてあしゅは国が保護すべきレベルで、いくちゃんは歴史にその名を刻むであろうと想像させるレベルでした♪


・ 2月16日 Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~ @ハーモニーホール座間
 ⇒ 春ツアー初日参加は4年ぶり。古参にやさしいセットリスト。そして熊井ちゃんが神話の世界だった。神秘的な美しさよ!

 Berryzマンション初日!春ツアーで初日に入るのは「そのすべての愛に」以来4年ぶり!全力のcha cha SINGば見せちゃるけん!な、高山!w

 ベリヲタの高山に向けたツイートでした(笑


・ 2月22日 乃木坂46『デビュー1周年記念ライブ』@幕張メッセ
 ⇒ ど平日でしたけど、この日のために仕事休んで飛んできましたよ。1周年ライブは全曲披露なもんで「水玉模様」の生駒ちゃんをじっくり見やりたいのと、あと新曲もやってくれるといいんだけどな〜って感じでライブへ。
 「水玉模様」で巨大ブランコに乗った生駒ちゃんが印象的でしたし、5thシングルの曲もやりましたね。あと通路席だったので、トロッコに乗ったメンバーを間近で見られました♪

「ハウス!」:白石、生田
「シャキイズム」:秋元・西野、橋本

 通路席でよかった(ワラ


・ 2月23日 真野恵里菜メモリアルコンサート2013 in Nakano「OTOME LEGEND~For the Best Friends」@中野サンプラザ
 ⇒ 真野ちゃん現場には何回か行ったけど、初の真野単独コンが卒コンになるとは(笑。2008〜9年頃の“真野ちゃん単推しになりかけた頃”を思い出して、エールを送って参りました!
 赤のサイリウムを振り、まのちゃんのためだけに声を張る。昨日幕張でロッテサポ並みに声出したから、声帯ズタズタだったというのにw
 しかし、真野ちゃんのコンサートがこんなに疲れるものとは思わなかった(笑) とりあえず「ダレニモイワナイデ」を見られて成仏した感じ。ゲストで桃子と舞美も駆けつけてくれましたね。
 ラストはMDFYで締め。一点の曇りもない美しい幕引きでした。
 そして今日は、今日だけはカリンちゃんが踊り狂ってても真野ちゃん見てました。つか、じぶんが研修生になったつもりで真野ちゃんのために踊り、叫ぶ。そしたらこんなにも楽しいものだったんですね、真野ちゃんの単独コンとはw。だから真野ちゃん、卒業してもコンサートやってくれ(笑)