シューティングスタープレス

Go Go いつかは星になる。
どうも。ぽっくんが星になるまであと7日となりました。
昨日、千秋楽のチケットが届きまして、
ベリコレ!全公演参加がケテーイしました♪
九州に住んでるのにね、アフォだねw


まぁそれもこれも梨沙子のせいだね。
八王子で「REAL LOVE」を観たときに、最後まで成長を見届けたいと思ったものですから。
梨沙子の表現力はますます磨きがかかっています。
富士では感情が高まりすぎちゃって泣きだしちゃうんじゃないだろうか?w
そんな「REAL LOVE」の完成型と、
「バカにしないで」での最高の闘魂顔を見せて欲しいね。
(東京厚生では笑っていたがw)


そんなわけで、あと1週間。
色々整理して富士へ乗り込もうと思います。


ベリコレ!フルコンプを果たして、
ぽっくんは星になる!!


富士に集う猛者たちよ、


ル*’ー’リ<このゆび〜とまりぇ♪

Hey Hey 後悔しないよに
夢中になるよ


夢ある人 この指とまれ Baby Yeah
普段着のまま Let's go go go


集え集え この指とまれ Baby Yeah
僕たちが描く OH The Future Earth

今ツアーの僕のテーマソングです。