富士へ懸ける思い

半券の整理をしていたら、いろいろ出てきた。
夏のワンダ、
キャナの逗子、
モンキーダンスイベント、
代々木の友理奈生誕、
NGP祭り、
バスツアー、
つんくシアター、
Buono!イベ、
そして
ベリコレ!。
思えば7月から10月まで、休みなく動いてたなぁ。
それも今度の富士で一区切り付くわけですね。


ワタシゴトですが、
僕のお仕事ってアリとキリギリスの両極端があるんです。
だいたい6、7月はアリ期、8〜10月はキリギリス期、
そして11〜2月が超働きアリ期w
千奈美に去年の日記を読み返してみたら、
連日夜中の3時半とかに更新してたね。
寝ればいいのにねw


ま、そんな日々が続くわけで、今までのように現場に行けなくなるわけです。
それだけにキリギリスの間めいっぱい楽しんでやろうと、
ベリコレ!で無茶してたんだなぁw
そんな感じで千秋楽にてシューティングスター予定です。


楽しかったキリギリスの日々ももうすぐ終わり。
楽しすぎてレポを手抜きしてたところもあるから、
ほんのちょこっとでも振り返りながら、キリギリスの思い出を日記に残しておきたいナァ
なんて思いますゆ。