おそようございます

ぽっくんが星になるまであと6日となりました。
久しぶりに何もない週末です。
たまには家でのんびりするのもいいもんですね。
部屋の片づけとかポスターの張り替えとかしましょうかね。
とかいいつつ、
ワールドシリーズを見てたら動けなくなってしまったw
モイヤー45歳なのに内角突くわぁw
あの投球術は芸術ダネ。
見ていて面白い。
本拠地に戻ってきて、ハワードにもようやく1本出たし、
これはフィリーズ断然有利。
一気にホームで決めてしまうかもね。
か〜もね、oi!


【おまけ】
バックネットの一番目立つ所に広告を出してますけど、

誰に向けた広告なんでしょうかw
アメリカにもあるの?w


【追記】
最終回のレイズの守備陣形は面白かったっすねぇ〜w
え〜っと、ファースト、セカンド、サード、ショート、
二遊間w
まさにアリンコ一匹通さない布陣を敷いてましたね。
でもメジャーのこういうところスキだわw
まぁ、
負けちゃったんだけどね(ワラ