お部屋片付け中

何ヶ月ぶりだろうなぁw
とりあえずポスターを、
Wスタンバイ→ジンギスカン
夏夏→モンキーダンス
に変えてみた。
ジンギスカンって3月なのにね。半年以上放置してたんダネ。
あとFIVEの貼る場所を作らないといけないねぇと。
部屋が狭いと貼る場所がなくて困る。
傍らには桜満開のポスターがビニールに入ったままだし、Berryz仮面、ベリコレ!のポスターもあるぞ。
こりゃどんどん一軍と二軍の入れ替えをしなきゃだもん。
結構大変ダネー。
千奈美にポスターの山に谷村奈南直筆サイン入りポスターがあったw
もっと売れねぇかな。価値が上がるのになw
あ、FIVEのポスターが2枚、ジンギスカン、付き片が各1枚ずつあります。
欲しい人はご連絡ください。
さて、お次は机の上。
写真とかチケットの半券とかマノピアノとか積まれてあるよw
やたらと多いのが飛行機の搭乗券ね。
改めて見ると引きますね。
いくら使ってるんだろう、
って、考えたくないですね。
飛行機代がかからなければ、僕何回ループできるんだろう。
あとイベント応募券も大量に出てきました。
タマとして使われて、当選しなければただの紙切れになってしまうのですから、コイツらも浮かばれないよなぁ。
これは戦没者の慰霊碑でも立てて、供養してやらんといけんね。
あと面白い物では、キャナ宝くじなんてのが出てきました。
まともに番号なんか確認しなかったけど、たぶんハズレてるからここにあるんだろうな。
コイツも供養してやろう。
しかし青封筒のインフォメーションとか、いつかのワンダコンのれいなの写真とか、
ビックリマンプロ野球のシールとかキリがないな。
だんだん心が折れてきました。
…寝ようかなw
ま、もうちょっとがんばりマース。