ライブが終わって

新宿でキャナ界隈の忘年会。
総勢20数名!
キャナ現場には必ずいらっしゃるおまいつさんたちと宴席を共にしました。


や、この場にヲレがいるなんて場違いだろw
とか思いつつも、
お目通りだけは果たしてみたいと思っていたので、いい機会でした。
ま、ほとんど交流はなかったんですけどねw


んで、流れで自己紹介することになって、
なんだか内輪ネタで盛り上がってるとこ恐縮だったのですが、
ま、九州にもキャナヲタがいるってことで、


“ほとんどがはじめましてだと思いますが、九州からゲスト参加してます、おしゃむと申します”


おぉ〜


軽くどよめき。


んで、推しは〜?って聞かれたから、


“推しは…”


熊井友理奈ですw”


ってハロヲタ自重!!ww

だって僕、ゲスト参加だし、
そのほうが面白いと思ったから〜w


ま、掴みとしてはOKじゃないですか?
ワラ


そんなこんなでキャナヲタレベル上がってしまったw

なんかどんどんNGPに入り込んでる気がするけど…

ま、いっか♪


自称九州のキャナヲタ代表つーことで、
今後もよろしくお願いしマース。


最後にまったけさん、
誘ってくれてありごとぅー♪


デワ!