帰路キロロ

最後はのぶさん連番で力いっぱい盛り上がりましたw
3列目でまにゃソロを0ズレで見られるなんて、
ぽっくん幸せれしゅ。
明日の名古屋は精鋭達にお任せして、
楽しい思いでとともに、KTQへ帰路キロロ。
ま、お盆なんで、新幹線の自由席は大変なことになっとりますが、
ここまで疲れたらとことん疲れてやろうじゃないか!
つーことで、ドア付近、立ち最前ですw


でも広島あたりで座りたいかもね。


かーもね oi!


さて、明日から一社会人にもどりますが、
なにせ一週間ぶりですから無事に社会復帰できるかどうか心配です(ワラ

辛いときはえり〜なのハツラツっぷりを思い出してがんばるぞ〜。


てなわけで、


また来週!


立川でね!
ワラ