買ってきた

ホントは今日の昼休みに更新しようと思っていたのですが、
最近僕のケータイがなんかサボってるんです。
サボってるというか、
突然画面が真っ暗になって、再起動しちゃうんですよね。
で、メール打ってる時になったりすると最悪。
せっかく途中まで打った文字が全部消えてしまいますからね。
だから最近メールを打つのも
('A`)マンドクセ
になっております。
だけどね、
僕のケータイ901だから変えたくないんだよな。


さて、今日は℃-uteの第7弾シングル「FOREVER LOVE」のフラゲ日でしたね。
というわけで、昼休みにフラゲしてきました。

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

あらら、初回盤は画像がありませんね。
初回盤のほうがいいジャケ写だと思うのですが。
今回もいつものお店でフラゲ
初回盤と通常盤を1マイマイずつ購入。
℃-ute現場も久しく行ってなくて、
忘れたくない夏は不参加。
DVDもじぶんが見るより先にベリーズ少女に貸してあげてるし、
FOREVER LOVE」のPVすら見てません。
もはや℃-uteから離れちゃったのね、と思われるかもしれませんが、
それでもちゃんとCDを買ってあげてますからね。
地味に応援してますよ。
だって、
℃-uteにがんばってもらわないと、
Berryz工房にやる気が起きないだろw
仲良しバトル続けてもらいたいんですよ。僕は。
同期として、よきライバルとして、
これからのハローを盛り上げて行ってもらいたいんですよ。
もうキッズじゃないんだから。
プロなら、
やってみろ。

と、
从o゚ー゚从<ゆひたひでふ


それから、IDはお金に困っている人か、僕よりも辛そうだなという人にあげたいと思います。
該当者がいなければID抱えたまま爆死します。


そうそう、正直C/Wの「セブンティーンズ VOW」の方が気になってましてね。
メインの曲よりもそっちの方を先に聞いたのですが、
いい意味で℃-uteの幸福感みたいなのが溢れてますね。
聴いた後になんか知らないけど(・∀・)ニヤニヤしてました。
職場の人は気味悪がっていたかもしれませんNE。
そして今回は、ツンキーボイスが随所にちりばめられてて、なんか安心しました。
あ、やっぱツンキーだなと。
やっぱツンキーサウンドにはツンキーの声が乗ってないとね。
そしてまた、ツンキーパート推しになろう。
そんなこんなで、


あ〜


ふぉえばーゆぁら〜♪


フォエバユァフェ〜ン!