午後ところにより断食

昼休みに今日までだったベリコレ!の入金を済ませる。
時間があったので、フラゲできるキャナァとHMVへ行ってみる。
「ザ」か「ポ」か
つーっと目で追っていくと、ホ行にありました。


家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)

家族への手紙(初回生産限定盤)(DVD付)

写真入りだったw


でもお目当てのこっちはありませんでした。
[rakuten:joshin-cddvd:10121088:detail]


週末のNGPコン前には覚えておきたいところですが、
ひとまずCDを手に入れるまではPVで学ぶことにします。


あとはせっかくなんでKAELAのミュージッククリップスを買おうかと思ったけど、
見てないDVDがたくさんあるし、みれくも持ってるし、
HNKNで上映会してくれればいいキャナw


午後はひたすらに資料づくり。
金曜日が締切なのですが、木曜日にはシュパーツしますからね、
明日までに終わらせないといけないってんで、ひたすらにガーッと。
気がつけば終電w
おまけに、明日は人間ドックなので、現在絶賛断食中w
イマ13時間経過。あと7、8時間は飲まず食わずか。
減量中のボクサーの気分です。




食うんじゃねぇ!
食っちゃなんねぇぞ!オシャム〜!!


おっちゃん、そんな目で見られちゃあ食う気もおこらねぇぜ・・・


ついでと言ってはなんですが、前回の人間ドックの模様をどうぞ→はじめての人間ドック
早く明日になぁれ。