私の予定(8月第2週)

  1. 8/5 ベリコレ追加分入金
  2. 8/7 神宮花火大会
  3. 8/9 NGPコン
  4. 8/10 シンデレラミュージカル

1.払い忘れるとみなに迷惑をかけてしまうので絶対忘れちゃだめだね。
2.遠征費が高いんだよねw
  新幹線で行こうキャナァ。
そういえば今回のワンダコンの夏休みアンケートではやたらと浴衣を着て花火大会に行くって答えが多かったんだけど、
ベリキューメンも花火は見るのだろうか。
せっかくだからみんなで見たらいいのにね。
友理奈の浴衣・・・

花火なんかどうでもよくて、そっちばっかり見ちゃうよね〜w


3.ですが、ポッシの曲をキャナも一緒に歌うのではないかということで、どーなつさんから預かったDVDを見て
予習しておきます。とりあえず『HAPPY 15』は新宿マースの仇を取るためにマスターしときます。

4.みんな忘れてると思うけど、僕、現役娘。ヲタですw

千奈美に、8/7から8/10まで滞在する予定です。
で、どこかで立川に逝きたいナァとか思っています。
マヂカでミステリーツアーやろうっとw


そんな感じデース