おつゆりな

代々木のワンダコンに参加したみなさん、おつゆりなでした。
避暑地と聞いて足を運んだのに、
ザ・ニンジャばりの灼熱地獄でしたね。
キャナァーリ疲れてましたので、本日は開店休業状態でしたw
ワンダコンについては大阪も含めて総括するつもりでレポを上げたいと思います。

とりあえず、


・かにょんを養女にもらおうと思った。
・りーちゃんのchuで推しを変えてしまおうと思った。
・『記憶の迷路』で歴史が変わった。
・憂佳がかわいくて推してしまおうかと思った
・だけど“ヲレはかにょん派だから”とのプライドから思いとどまった。
まのえりに恋した。
・やたらと桃子が目の前にきたので、ちょっと好きになった。


でも、
コンサートの最後の曲で、
それも最後のシーンで、
オーロラが友理奈を映し出したとき、
すべての欲は消えて、
友理奈を好きでよかったという気持ちになった。


そんな感じで、
詳細は後日!