おはスタ見た。

委員長がおはスタに出るって言ってたから、
朝はめざまし派でしたが、
おはスタを見ることにしました。


朝からいいんちょー拝見できるなんて
喜ばしいことですわ♪


そんでもって朝ごはんを食べながら、めちゃモテサマーが聴けるなんて、
なんというハッピーセットなのでせう
オホホホホ


なんて思ってたら、


ものの数秒歌ったところで提供がかぶせられて、


強制終了されたw


・・・


(お゚Д゚)<ヲイ!
(お゚Д゚)<あれではどんな歌なんか全然わからんやんけ!
(お゚Д゚)<ハッピーセット期待してたヲレの朝飯
(お゚Д゚)<ただの明太子ごはんになってしもたやないか!


おっと、お言葉が荒くなってしまいましたわ。


ま、
いいんちょーが見られたからそれでいいんですけドネw
それから、
ノートの中身が気になりますわよ。
それは明日からのお楽しみだそうですわ。


そして明日は、
何秒歌わせてもらえるか楽しみですわ!w

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)