久しぶりに

自宅でゆっくりしています。
たまにはDVDでも見るかと思って、
まだ見てなかった避暑地のDVDを見ています。
で、ベリコレ!でさんざんステージを見てきて、
目がステージ慣れしてたんですかね、
DVDの目まぐるしいカメラワークにちょっと酔ったw
やっぱライブは現場で見るに限りますね。


【追記です】

やっぱ最後のシーンいいわぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
出演者全員がステージに上がってる中で、
最後に友理奈で終わるというのが素晴らしいね。
まるで雨の降らない星に、
女神が降臨したかのようです。


このシーンを思い出すと熱いものがこみ上げてくるなぁ・・・
熊ヲタやってきてよかった、みたいなw


あ〜また見たらなんか高まってきたなぁ。
ひさしぶりに行くかw


スゥゥゥゥ


ぃゆぅりぬぁああああああああああああああ!!!!


ワラ


いや、歌自体とってもいいですよ。
胸にジーンときますね。


千奈美に娘。のアンコールでもこの曲を歌っているのですが、
やっぱ涙腺が決壊しますね。
でもそれは、
娘。の歌に感動するというよりは、
友理奈のこのシーンを思い出して泣いてるんですよねw
ジュンジュンごめんww



あと、High-Kingがいたんですよね、夏まではw
耳に残る曲だし、メンバーもよかったし、
なによりゆうかりんがいたことをものすっごく評価したいユニットです。
企画モノ(と書くとAVっぽいけどw)にしておくのがもったいない。
もう1曲くらいだしてワンダで披露してくれないものだろうか。


っていうかさっさとゆうかりんデビューさせたらええねんw